カップラーメンが安く買える店を見つけた

なにかと食品の値上がりが厳しい昨今。
以前は118~138円ぐらいのカップラーメンもいまや168~198円ほど。
いつまで経ってもその金額は見慣れません(笑。

と、そんなわけで以前は買うことが出来ていたカップラーメンも現在の値段では買うことが出来ず、「また今度にしよう」と思うことが増えたのですが・・・。
先日、カップラーメンが安売りされている店を発見しました。
それは「マツモトキヨシ」。

これまで目薬やサプリメントを買う時に利用していたのですが、店内の食品コーナーは以前みたら値段がけっこう高め。
そのため、それ以降は目薬やサプリメントを買うだけにしていたのですが・・・。
この前、なんとなくフラッとカップラーメンの棚を見てみると、一部の商品はスーパーの値段よりも30円ほど安いものばかり。
最近、値上がりした値札を見続けていただけに一気に目の色を変えて安売りされている商品を探しました。
買ったものはこれ。

どれもスーパーの値段より30円ほど安いから、5個で150円ほど得したことになります。
こんな穴場があるとは思いませんでした。
常に安売りされているわけじゃないと思うので、ご注意ください)。
これからはよほど欲しいものでなければスーパーで買わず、こういう安売りされている店でまとめ買いをして凌ごうと思います。
まぁ必死になってそういう店を探すのは、逆に時間の無駄にもなってしまうので、そこら辺はほどほどにして(笑。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました