みそ取りを買ってきた

ホームセンターで買ってきたみそ取り。

ここ何年かは100均のみそ取りを使っていました。
それで充分に使えていたので。
しかし初代が2年ぐらいで根本から折れて故障。

まぁ言うても100均の物。
だからこれでキレるようなことはしません(笑。
普通に2代目を買いにいったのですが…。
これが買ってから半年ぐらいで、またぶっ壊れたのですよ、根本から。
同じ壊れ方だったゆえに、さすがの俺もブチギレました。
「もうこれは買わん!」

で、今回勝ったのは382円。
100均のおよそ3本分の値段。
10年ぐらい使えることを望みます(笑。

それにしても、一度こういう道具になれるとだめですね。
もうスプーンとかで救うのは面倒になって。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました