ガンを飛ばせないぐらい怖いならケンカを売るなよ

メイウェザーへの“花束投げ捨て”にRIZIN榊原代表が謝罪 「ごぼうの党」奥野代表が選ばれた経緯を聞いた

ネット上で話題になったこちらの件。
ごぼうの党の奥野代表がやったことは言語道断。
情けない限りで日本の恥だなぁと。

と、それとは別に気の毒に思ったのは榊原代表。
ああやって頭を下げている姿を見ると、なんとも気の毒です。
というのも、俺もこういうことをする人間がいるなんて、まったく想像しなかったから。

VIP席かなんかの特典に「当日、リング上で花束の贈呈ができる」というのは俺も前もって聞いていました。
まぁ俺なんかには買える金額じゃないので、まったく関係ないのですが(笑。

で、これを聞いたとき、俺は特に深く考えなかったのですよ。
まぁやりたい人が大金払ってその権利を買うというのはありだと思ったから。
しかし…。
今回の奥野代表のような人間がこういうことをやらかしたことを思うと、「金を払ったなら誰でもいい」ってもんじゃないことに気づきました。
ある程度、素性のしっかりした人でないと危ないなと。

あと、今回は花束投げ捨てで済みましたけど、これその気になったら花束を渡すふりをして襲ったりする可能性もあったということですよね。
「あのメイウェザーに襲いかかる奴なんているかw」と思う方もいるかもしれません。
しかし、もう自爆覚悟で様々な手段を考慮したら、大変なことになる可能性もあると思うのですよ。
だから金を払ったら無条件でOKというのは、今後しない方がいいんじゃないでしょうかね。
やはり世の中には色んな考え方をする人間がいて、その中には後先考えずに凶行に及ぶ輩もいます。
そういうことを考えると…。
まぁ金を持っているからといって、その人が善人という確証はありません。
というか、悪い奴ほど金をもっていたりしますから…(笑。

それにしても、奥野代表としては嫌がらせでやったのかもしれませんが、それにより爆上がりしたメイウェザーの好感度というのが、これまた面白いなぁと思います。
なんというか、如何にも小さい人間が見栄を張った結果、狙いとは逆の効果を生み出したというか…。
ま、花束を投げ捨てた後にガンを飛ばしたりすることもなく、そそくさと足早に立ち去った奥野代表。
ビビり感満載で面白かったです(笑。

今回の件により、徹底的に評判を落としましたから、これからやらかしたことの大きさを自覚していくのでしょうね。
いやはや、人間、中途半端に意気がるとろくなことがないと学びました。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました