あなたもそっち側の人間だったのか・・・

“10年不倫愛”を超人気声優・櫻井孝宏(48)に直撃取材「結婚してるけど、付き合っている人がいました」《妻と恋人を騙した裏切りの全真相》

先月ですかね。
櫻井孝宏さんが既婚者だったって報道が出たとき、俺が記憶している限りでは、
「別に結婚していたっていいじゃん」や「わざわざこうやって公表させるなよ」
みたないコメントを見ました。
俺もこれには同意。
声優としての知名度も抜群で実力もある御方。
年齢も年齢ですから、結婚していても何もおかしいことじゃありません。
なので、俺は週刊誌にこういう形でバラされるのは不憫だなぁと思っていたのですが…。

ところがどっこい。
きのうの午前中あたりから、Twitterにて櫻井さんが、何やらラジオ番組を一緒に共演していた女性放送作家と不倫していたみたいな話が。
で、その女性放送作家は櫻井さんが結婚していたと知り、ショックで倒れて緊急搬送されたようで、その後は放送作家を引退したということを目にしたのですが…。
これを読んでも最初は「?」だったのですよ。
よく意味が分からないと。

しかしこれがまぁ・・・。
夜になって櫻井さんが不倫を認めたんだそうで。
いや~結婚報道から一転、まさかこんな隠し球があったとは・・・・・・。
すげえわ文春。
あまりにエグイ。

で、この件でまず単純に思うのは、「よくバレないと思ったなぁ」ということ。
不倫期間は10年。
嫁にも不倫相手にもバレずっていうのが、俺みたいなもんからすると不思議で。
もう超ほっそいほっそいタイトロープを渡るようなもんだと思うのですが、まぁご本人は「やりすごせる」とでも思ったのですかね。
ま、ここまでズルズルきてしまったのかもしれません。
あと、声優はプライベートは隠すみたいな風潮があったことも、不倫するには都合が良かったのかなと。

とはいえ、世間一般の感覚からすれば、女性の10年って大きいですよね。
特に結婚適齢期の女性にとっては。
結婚していたことを隠して付き合っていたとなれば、不倫相手は「結婚」も視野に入れてお付き合いしていたのでしょうし。
そりゃ、櫻井さんが実は結婚していたなんて知ったら、目の前が真っ暗になってブッ倒れますわ。

いや~それにしても本当にねぇ・・・。
数々のアニメで人気キャラの役をやっていた櫻井孝宏さん。
超人気声優という存在だけに、キャストを変更するのもこれまた大変。
まぁ当人はもう引き返せないままズルズルやっていたように思いますが、近年、声優業界でも不倫で一発退場になった事案は見てきたはず。
そういうのを見ても、まったく危機感を抱かなかったのが不思議。
ま、分かっている人は最初から不倫なんてしないのかもしれませんが。

兎にも角にもとんでもないことをやらかしていた櫻井孝宏さん。
今後、業界からどういう処分が下されるのか非常に興味があります。
干されるのか、このまま使われつづけるのか。
まぁ今はとにかくイメージを優先させる時代ですから、おそらく今後は新しい仕事を振られることもなく、消えていくしかないのでしょうね。
あんなに素敵な声を持ち、抜群の演技力もあった櫻井さん。
こういう形でこれまで築き上げたものを台無しにしてしまうのは、本当にもったいないと思います。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました