いまどきの芸能人の稼ぎ方

この前。
ある女性芸能人の方のことを思い出し、現在何をやっているのか調べてみました。

その結果。
現在はTwitterなどで毎日つぶやいており、芸能活動は続けている模様。
まぁ薬やら犯罪やらに手を染めたりせず、今も元気にやっていることが分かり良かったなぁと思ったのですが…。
つぶやきを見ていくと、なにやらオンライン飲み会のようなものをやっていると知りました。

そのオンライン飲み会。
詳細は分からないのですが、参加費は1万5,000円とのこと。
その女性芸能人の知名度のようなものを考えれば、サシで飲むならオンライン飲み会でも安いと思います。
ただ、複数でとなると・・・。

とはいえ、冷静に考えればこれでも安いっちゃ安いのかなぁと。
昔あこがれの芸能人とオンライン繋がりとはいえ、一緒の時間を共有できる。
ファンからしたらこんなんにありがたいことはないのかもしれません。
ネットがなければ、一生こうやって交流することはなかったと考えると余計に。

だから今はこういう手法で稼ぐ芸能人たちも一定数いるのでしょうね。
いしだ壱成なんかもパワーストーンとか売っていましたし。
後、今年はこういう事件もありましたよね。

「“推し”とのビデオ通話に1日12万円。ハイブランドのバッグを毎週のように…」 《三重県1億5000万円横領男》異常すぎる“アイドル愛”

この横領男はアイドルとの5分1万円の通話とかしていたんだそうで。
1日12万ということは1時間の通話。
付き合うアイドルも大変だったでしょうが、こんなのに金を突っ込んでくれるなら、そりゃ笑いが止まりませんわな。
まぁこの男はあげくの果てに逮捕されているので、あまりにもバカ過ぎますが、アイドルからしたら関係なし。
さぞかし美味しい思いをしたのでしょう。

というわけで、それなりに人気があったアイドルとかなら、歳をとってもこの手の手法で稼ぐことは可能。
熱狂的なファンがいれば、相当稼げるんじゃないかと。
たぶん知らないところで、とんでもなく稼いでいる芸能人もいるのかもしれませんね。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました