午前中に買い物をするのが定番になった

このところ、午前中に買い物を済ませるのが定番になっています。

俺の場合は普通の人に比べて時間があるので、別に午後でも構わないのですが、
なんというんですかねぇ。
ネットをやっていると、もうどんどん時間が過ぎていき、あっという間に午後に。
最近はこうなると「買い物に行くの面倒くさい」という気持ちがすぐに浮かぶようになりました。
ここ2~3年のたるみ切った生活で、こんなちょっとした事でも「面倒くさい」と感じるようになってしまって・・・。

そんなわけで最近はまず買い物を済ませるようになりました。
土日とかだと特に。
駐車場が混んでいる状態はそれこそ苦手ですし。
スカスカの駐車場に車を停めて買い物を済ますようにしています。

ということで、今後はブログの更新が遅くなる日も多々あるかもしれません。
基本はまずブログをUPしたいのですが、そこで時間がかかると、後はそのままズルズルと引っ張られてしまうのが多いため。
まぁこのところ、気持ちがすっかりたるんでいるので、今一度引き締め直す所存です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました