フレッシュネスバーガーの神戸牛バーガーを食べてみた

先日。
フレッシュネスバーガーの神戸牛バーガーを食べてみました。

お値段1個880円とかなりのもの。
昨今、各種ハンバーガーチェーンでこの手の高額ハンバーガーが登場していますが、たいていは値段で諦めています。
そこまで高いのを食べなくても充分満足できるから。

と、なればこの神戸牛バーガーも対象外となりそうなのですが・・・。
見た目がおいしそうなのと神戸牛というネーミングに惹かれて買うことに。
自分一人で食べるのは罪の意識があるため、母と弟の分も買ってきました。
母は神戸牛バーガー、俺と弟は神戸牛チーズバーガー(980円)。

で、食べてみたのですが・・・。
まぁおいしいです。
ボリュームもあって。

ただ・・・正直そんなに「神戸牛だ!」とありがたみを感じるほどでもないというか。
人によっては「クラシックバーガーの方がウマい!」とか言う人もいそうです。

ま、話のタネに一度食べてみる分にはありかと思います。
期間限定なので。
食べてみないと分からないものですしね。
ただ、俺は1回食べれば充分かなぁと思いました。
というか、980円の神戸牛チーズバーガーを買うなら、他の400円台のハンバーガーを2個買う方が満足できる気が。
フレッシュネスは元々ハンバーガーがおいしいので。
今後は見た目や値段に釣られず、もう少しよく考えようと思います。

それと今回、3,500円分を買って店員さんが紙袋3つに分けてくれたんですよ、丁寧に。
これはありがたいなと思うのですが、どうせならこれを後はビニールの袋に入れてまとめてくれないかなぁと。
「そうしてほしかったら有料で袋を買えよ!」と思う方もいるとは思いますが、おれはこの金額と紙袋3つにもなるなら、サービスで入れてくれていいような気がするのです。
フレッシュネスバーガーは本当にココが弱いなと。
ある程度の金額と量なら、さすがにビニール袋は無料で付けてほしいように思います。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました