脳内にすら彼女はいませんw

きょうはクリスマス・イブ。
皆さま、何かしらのご予定はありますでしょうか。

あ、俺のような人間にとっては単なる土曜日です(笑。
まぁいつもと変わらない1日。
皆さまからすれば寂しく見えるかもしれません。

が、別に俺は寂しくはありません。
いつも家で一人で過ごしてますから。
これが街中のカフェにでも出かけて、カップルだらけの中で一人で過ごしていたら相当な苦痛と孤独を味わうのでしょうが、そんな苦行はやりません。
きょうもこの後にちょろっと買い物に行き、後は家にこもって酒でも飲みながらゆったりと過ごします。
正直、俺もたまには「彼女と過ごします」なんて言ってみたいものですが、いないものはいないのでそんなことは書けません。
やはりウソを書くぐらいなら、一人で過ごす方がマシ(笑。
皆さまは楽しいクリスマス・イブをお過ごしください。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました