本命の彼女と…

きのうは更新しなくてすいません。
本命の彼女とムフフなことをしていて出来ませんでしたw

とまぁ、こんなバレバレのウソをついてすいません(笑。
本当はメインで使っているパソコンをぶっ壊してしまいました。
一昨日の深夜。

で、これがそのとき、酩酊していたこともあり、どういう風に壊したか記憶にないのです。
たぶん部屋の中で酒を飲みすぎて酩酊してぶっ倒れて、そのときペットボトルも一緒に横倒しにしてしまったようです。
んで、急いで立ち上がってフタをしようとしました。
が、その意識はあるのですが、身体がまったく動かず。
「あれ?あれ?なんだこれ」とジタバタしていると、その数分後には身体が動いて起き上がることが出来たのですが、そしたら隣の部屋にいた母が出てきて廊下から声をかけられまして。 
「大丈夫?」と言われたので、また格闘ゲームをやっていて奇声でも発していたと思ったのですが、翌朝母に聞いてみると、奇声ではなく何かが「ドーン!」大きく倒れたような音がしたから声をかけたとのこと。
俺の記憶にはないのですが、どうやら倒れた際にデスクトップパソコンなども巻き込んで倒れ込んだようです。
しかもペットボトルの液体も床にぶちまけた状態。
何ともエライ惨状を引き起こしたのですが…このときの記憶が曖昧です。
後でスマホの検索履歴を見てみると、「パソコン、電源ボタンがきかなくなった」があったので、よっぱらっていながらもパソコンの異常には気づき、調べていたようですが…。
まぁ全ては手遅れ。

で、いちおう古いノートパソコンはあるから、それを使おうと思ったのですが、それも久々に立ち上げたら電源が立ち上がらなくなりました。
一気にパソコン2台が故障。
いや~何者かの呪いか何かですかね(笑。

なので、きのうからスマホで調べものをして、きょうパソコンの修理の店に行こうとしたのですが、そのときに気付いたのはノートパソコンの方は単純な充電不足だったということ。
アダプタが2つに分かれるタイプで、根元の方がコンセントと繋がっていないことに気付かず繋いでいました。
相変わらず注意力散漫ですいません。

というわけで、古いパソコンながら何とかブログの更新は出来るようになったので、こうして更新した次第です。
ぶっ壊したパソコンを見てもらった結果については、書けるようであれば記事にしようと思います。
ま、なんにせよ、この年末はwindows8.1のパソコンと共に乗り越えなくてはならなくなりました。
なんとか耐え抜こうと思います。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました