あの歌はこのことを予言していたのか…

“不倫占い”を夫に暴露された篠田麻里子…「修羅場音声」流出も強気に不倫を完全否定のワケ

いや~きのう、その音源を聞いたのですが、なんとも胸がつまりましたね、いろんな意味で。
んで篠田さん、このやりとりの際にベランダから飛び降りようとしたんだそうで。
「上からマリコ」って歌はこのことを予言していたんでしょうかね(笑。

あと「だいぶアホだな」と思ったのは、自身のスマホと自宅に置いてあるi Padを同期させていたこと。
おそらくこれはだいぶ前に設定して、すっかり本人は意識の外だったのでしょうが・・・。
スマホを使って不倫相手とやりとりしているのですから、同期なんかしたらこうやって全て旦那に筒抜けになる可能性があることは少し考えればわかるじゃないですか。
月経周期を記録するアプリまで見られて、不倫相手と致した日まで見られてしまう。
もはや地獄。
文明の利器は時として残酷です。

それと音声データを聞いて思ったのは、篠田さんって想像していたほどしっかりした人じゃなかったということ。
受け答えを聞いているとだいぶ幼稚なんですよ。
昔、「麻里子さまのおりこうさま!」なんて番組をやっていたので、けっこう賢い人だと思っていたのですが・・・。
今になって考えてみると、そのルックスと「つぶすつもりで来てください」とかの過激な発言がうまくハマっただけのような気がします。
実際はそこまでの人じゃなかったのかなと。
今回不倫したのが事実とするならば。

とまぁ、なかなかに厳しい状況に追い込まれてしまった篠田麻里子さん。
しかも「不倫はしていません」と否定していますが・・・。
もしそれが事実なら徹底抗戦するべきだとは思いますが、もしこれ、不倫が事実だったら、マスコミやネット民はそのウソを暴くことに躍起になりますからね。
現時点では、ますます立場を悪くしたように見えます。
今まで過大評価を受けていたのが、今回の件でメッキが剥がれたのであれば、今後の芸能活動は難しいでしょうね。
ま、マリコさまなら、この状況をひっくり返すために「上からつぶすつもり」で何かを仕掛けてくるのかもしれません(笑。
今後の動向に注目です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました