今年の目標

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

きのうは予定していた通り、アリオに寿司を買いに行ったのですが…。
いつもとまったく違う混雑具合でビックリしました。
お店によっては「最後尾はこちら」のプラカードを掲げて、別な場所に待機させてそこから順次呼んでいくという手段を取っていて…。
大晦日を完全に舐めていました。
ま、なんとか無事にお目当てのお寿司はゲット出来たので良かったのですが。

今年の目標ですが、とにかく断捨離です。
こどおじ部屋を片づけないことには物事が進まないと昨年の終盤から強く感じ始めたので、今年は何もせずに終わることだけは絶対に避けようと思います。
本来なら去年からやるつもりでしたが、それを完全にサボってしまい、猛烈に後悔しています。
来年の元旦、また後悔するようなことはないようにします。

それと配信についてですが…
もう稼げる時代ではなくなったのですが、部屋が片付いたらやってみようとは思っています。
正直、それで食っていけるような甘いもんじゃないことは分かっています。
素人の再生回数なんて、それこそ100回いくのも難しいですから。
そこそこ名の知れた芸能人ですら1000回にいかないとかも珍しくないですし。
ただ、やれるのであればやってみようと。
自分の力のなさはTwitterをやってよく分かったので、今さら傷つくこともありません(笑。

という感じで今年は部屋の中にある不用品を売るなり捨てるなりして、整理整頓に努めようと思います。
そしてそこからやれることをやっていこうと。
今年はこの点に関してはサボらずにやることをここで誓います。
もしやらなかったらその時は正直に言いますので、皆さんお好きなように罵倒してください。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました