いまでもこんな感覚の人間がいるとは・・・

きょうはTwitterで見たこちらのツイートを。
見た瞬間、唖然としました。

いや~「いまだにこんなの実在するんだ・・・」と思いました。
お願いする立場なのに「無償で」とは。
ちょっと信じられません。
最低最悪でも「薄謝」なんじゃないかと。

本当にこのメールを送った人、社会人なんですかねぇ。
この感じだと片っ端から送っているように思いますが、まず相手にはされないでしょう。
いくらか払うならまだしも無償ですからね。
誰がタダ働きするのかって話で。

ま、もしかしたらですが、向こうからしたら「載せてやるから無償でもメリットあるだろ」って話なのかもしれません。
そうでも考えてないと、こんな失礼なメールを送れないですよね。
いやはや、こんなことを平然と言い放ってくる人間がいまだにいることに驚きました。
こういう人とは今後出会いたくないものです(笑。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました