また時の流れの早さに震えている

更新する時間が遅くなってすみません。
昼ごろに起きたらもうあっという間にこんな時間になってしまいました。

いや~つい先日まで今年も始まったかと思ったら、もう1月29日。
あっという間に1ヶ月が経とうとしていて、震えが止まりません。
結局、1月はたいしたことが出来ませんでした。
まぁいつも通りと言えばいつも通りなのですが・・・。
今年の目標を掲げたわりには、なんとも情けない限りです。

んで明日は年に1回の特定健診を受けに行って参ります。
とりあえず10日以上は節酒したので、あすの検査で肝機能が引っかかることはないと思います。
なんとなくここ数日の体調でその感覚が分かるのです。
とはいえ、そんなものはあてにならず、しっかりと引っかかっている可能性もあるのですが(笑。

まぁその場合は検診の翌日にでも電話がかかってくるでしょうから、そうなったら節酒継続ですね。
というか、仮に引っかからなくても、一応2月2日までは節酒するつもりです。
問題がなければ2月3日、恵方巻きを食べながら酒を飲む予定です。
それ以降は出来ることなら基本節酒モードで過ごしていこうと思っているのですが・・・。
意志薄弱な俺にはそれが難しいというか。
とはいえ、以前のようなペースで飲み続けたら50歳あたりで死にそうなので何とか頑張ります。
こんな男でも命は惜しいのです(笑。

とまぁ1月末になって、また時の流れの早さを後悔している俺。
毎度成長がなくてすいません。
2月は少しでも目標に沿った行動をしようと思います。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました