さようなら ペロペロ坊や

醤油ボトルや湯呑みをペロペロ、スシローで迷惑行為「重大な事案。厳正に対処したい」警察にも相談へ

数週間前から回転寿司での客による問題行動が話題になっている中で、新たに公開されたこの動画。
完全にイッちゃっています。

この動画を見た時、俺はこの男の子が中学生ぐらいに見えました。
だからTwitterにて「子どもとはいえ許してもらえんぞ」と書いたのですが、
実際は高2らしくて・・・・・・。
中学生であったとしてもとんでもないことには変わりないのですが、これが高校生ともなると、余計に罪は重くなりますね。

それとこの動画もインスタのストーリーズで上げたもののようですね。
24時間経てば消えるってものなんですが、保存されたらそんなものは関係ないわけで。
身内の中には面白半分で動画を流出させる裏切り者がいたりするから、とんでもないことになるのですよね。
いつになったら彼らのような人間は学ぶのか。
自分たちで犯罪行為を撮って全世界に発信しているのですから、あまりにもおバカすぎます。

いまのところ、やらかした彼は「この程度のことでww」と言っていたらしいので事の重大性にはまったく気づいていない様子。
しかし、きのうの夕方には全国ニュースでガンガン動画が流されていましたからねぇ・・・。
うちの母も見たそうで、めちゃくちゃ呆れていました。
「なんであんなことすんだべか」と。
で、「確かに回転寿司のシステムだとああいうことも出来ちゃうんだよねぇ・・・」なんてことを言っており・・・。
この動画一つで回転寿司の根底を悪い意味で覆してしまった彼。
回転寿司が大好きな人はたくさんいるでしょうから、もの凄い怒りをかっているでしょう。
スシロー側も本気で対応するようなので、シャレにならない罰が待っていると思います。
あんだけ顔がハッキリ映っていたら、もう逃げようもないですしね。

友人とか知り合い相手にちょっとした笑いを取りたかったのでしょうが、それが取り返しのつかないことになったこの少年。
湯飲みペロペロの代償はあまりにも大きかった。
どんどん自分の手には負えないほど話が拡散された今、何を思うのでしょうか。
もう土下座をして詫びたところで絶対に許してもらえないという状況。
これから数年間は何を食べてもおいしく感じないでしょうね(笑。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました