鍋の〆に入れるラーメンを食べてみたら・・・

去年、安売りされていたから買った「鍋の〆に食べるラーメン」。

ある日、キムチ鍋を作り、その翌日に残していたスープに投入して食べてみたのですが・・・。
なんというか、アレですね。
しっかりとした濃い目のスープでないと、グダグダなラーメンになってしまうというか。
我が家の鍋はかなりの薄味で作るのですが、それだとこの手の袋麺は真のチカラを発揮できないのだと知りました。
鍋にぶち込めばとにかくウマそうなイメージがあっただけに、なかなかのショックを受けました(笑。
まぁ次に機会があれば、しっかりと味濃い目のスープに投入します。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました