いろんな意味で怖すぎる

「路上に人の指」配達員男性のもの “車ドアで切断”小学生が発見 京都・舞鶴市

路上に指が落ちていたってだけで怖い話なんですが、その理由がまた怖い。
スライドドアで指を切ったのも怖いし、それでも配達を続けたってのが恐ろしくてなりません。

俺も飲食のバイトをやっていたとき、親指の先端を包丁でザックリと切ったことがあります。
2~3ミリだったと思いますが、それでもけっこうな出血量で不安になり病院に行きました。
今回のようなケースだと、間違いなく尋常じゃ無い出血量だったはず。
そもそも指を拾わないことも不思議。
とにかく「配達しなきゃ」ってことだったんですかねぇ。

事が事がだけに配達途中であっても病院に行っても許されると思うのですが、そういうことすら考えられないのをみると、やはり配達業務っていうのは大変みたいですね。
時間通りに配達しないと大量のクレームが来るのかも知れませんが、こういうときは迷わず病院に駆け込んでほしいですね。
今回ばかりは荷物を届けるのが遅れた理由を聞いて怒る人はまずいないと思うので。
さすがにこれぐらいは許してくれる世の中であってほしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました