お前ら二人は自分のしょんべんでも飲んどけ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この前。
スーパーのトイレにて用を足した際、手洗い場に芳香剤が。
芳香剤の表に大きくマジックでスーパー名が書かれていました。
それを見て
「いまどきこんなのを持ち去る人間がいるのだろうか・・・」
と思ったのですが・・・。
こんなしょうもない変態がいることを知ると、余裕で持って行く奴がいることが想像できました。

店のハンドソープに”自分のオシッコ”を混入…59歳の無職男を逮捕「イタズラ目的で人を困らせようと思った」ドラッグストアの業務を尿で妨害した疑い_過去にも同様の被害があり余罪を捜査

これ、イタズラ目的とのことなんですが、相当悪質なんですよね。
ただただ人を不快にさせるイタズラとは呼べないようなもの。
自分がもしこんなハンドソープを使っちゃったら、だいぶトラウマになるかと。
その場では「なんか変だな」程度かもしれませんが、後で「しょうべんが入っていた」なんて聞かされたら・・・。
もうずっと気持ち悪くて。苦い記憶として残るでしょう。
やった犯人を撲殺したくなることは確実。

しかもやった犯人の年齢が58歳というのを聞くとねぇ・・・・・・。
俺よりも10歳も年上の男がイタズラ目的でハンドソープにしょうべんを入れる。
生きていて楽しいのですかね。
こんな事にしか喜びを感じられないなら、もう4んだ方が・・・。

内容が内容だけにたいした罪にならずまた出てくるのかもしれませんが、こういうのが近所にいたら恐怖でしかありません。
この歳だけ矯正するのも難しいから、また何かやらかしそうな気がします。
おそらく失うものもなにもないのでしょうし。
俺が10年後、こういうことをする人間になってしまったら自ら命を絶ちます(笑。
なんぼなんでもここまでは落ちぶれることは出来ません。

それともう一つこちらのニュースを。

「言うことを聞かせようと」園児の水筒に尿を入れたか 保育園勤務の男逮捕 埼玉・草加市

24歳の男ということで最初は「保育士なのか?」と思いましたが、どうやら事務員とのこと。
他のニュースでは「保育園の役員」や「園の運営法人の取締役」と書かれていたこともありこれも疑問に思ったのですが、どうやら母親が代表をやっている保育園で勤めているとのこと。
「なるほどなぁ・・・」というか、せっかく母親が働ける場所を提供してくれているのにこれでは・・・。

しかもあまりにひどい言い訳。
言うことを聞かせようと思ってしょうべんを入れたって・・・。
たぶんそういう性癖なのでしょうが、24歳でこれを実行してしまうようでは・・・。

親族経営ということでほとぼりが冷めたらまた働かせるような気もしますが、今後のことを思うなら子どもに関わらせない仕事をさせた方がいいでしょうね。
とはいえ、それが難しいから母親の元で働かせていたような気もしますが。
まぁ最悪、こういう人に危害を加えるような事をしてしまうぐらいなら、親にでも養ってもらって引きこもっていた方がまだマシだと思います。
他人に迷惑をかけない分だけ良いかと。
働かせてもこんな恐ろしいことをしているようでは・・・。

それぞれ理由は違いますが、50代と20代の男たちが己のしょんべんを悪用したという情けない事件。
こういうのでも生きていることを思うと、俺もギリギリ生きていて良い側なのだと思います(笑。
こいつらのようなしょうもない事だけはしないで生きていきます。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました