2026-05-10

日々感じること

2026年 母の日がやって参りました

きょうは母の日。毎年、この日は昼食に仙令平匠の寿司を買ってきて食べます。そしてその事をブログの記事にします(笑。とまぁ今年もそのつもりだったのですが、ちょっと予定が変更になりました。というのも4月末ぐらいに精神に変調をきたした弟が、心療内科...