2026-05-13

日々感じること

家族3人分とかなら袋をつけてあげて

だいぶ前にフレッシュネスバーガーに行ったときのこと。テイクアウトの場合は1枚10円の有料のブラ袋をつけるか聞かれます。前にこのことはブログに書きました(笑。んでまぁ昨年あたりから店員側も慣れたというか大半の客が断るからなのか、いちいち確認し...