2026-05-25

日々感じること

なんか聞こえてきたなぁと思ったら・・・

前回のつづきです。新しい給湯器に切り替わり、それを使って入浴した翌日の朝。俺の朝起きてからのルーティーンとして、「風呂のお湯を抜く」というのがあります。それをやった後にヨーグルトやらトマトジュースなどを準備。そして風呂のお湯が抜けきった後に...