2026-05-30

日々感じること

「人間関係をたたむ」という言葉に救いを感じた

きょうはこちらのツイートを。ふと思い立って、会社員時代すごくお世話になった80歳の大先輩に連絡をとってみた。メアドがもう使われてなかったので電話番号でSMS。したら電話かかってきて「もうね、人間関係をたたんでるの。人と会わないようにしてる。...