日々感じること 「人間関係をたたむ」という言葉に救いを感じた きょうはこちらのツイートを。ふと思い立って、会社員時代すごくお世話になった80歳の大先輩に連絡をとってみた。メアドがもう使われてなかったので電話番号でSMS。したら電話かかってきて「もうね、人間関係をたたんでるの。人と会わないようにしてる。... 2026.05.30 日々感じること