2026-06-04

日々感じること

PayPayを読みとってくれない? その2

前回のつづきです。行ったスーパーはヨークベニマルのある店舗。店舗名を出すのは、もしかしたら同じ症状で困った人の参考になるかと思うから。これまでヨークベニマルでの会計のとき、俺はnanaco(カード)を使っていました。支払いでトラブった事は一...