ピザハットのMY BOXをはじめて食べてみた

きのう。
ピザハットのMY BOXを持ち帰りで買ってみました。
先日も書きましたが、「パワーランチ」で通常より200円引きの590円ということでお得だったから。

一目みて思ったのは、「ポテト少なくね?」でした。
「メニュー表の画像と見比べると」って感じで。

でも食べてみるとちょうどいい味付けのポテト。
出来上がりのカリッと感を味わうのではなく、家に持ち帰ってから食べることを想定して作られているような感じで予想以上においしかったです。
10年以上前にサイドメニューのポテトを頼んだこともありますが、そのときは「う~ん」という味だったと記憶しています。
だからそれ以降頼むことはなかったのですが、こんだけおいしくなっているなら今後は単品としてもありかなぁと。
しっとりでホクホクしているタイプのポテトが好きな方にオススメです。

それと量に関しては少なく感じましたが、一人用のMY BOXであることを考えると妥当な量でした。
あんまり多いとまたしつこく感じるのかもしれません。
ちょうど良い感じで食べ切れました。
2個のナゲットに関しても同じ。
気持ち少なく感じますが、3個ではなく2個がちょうどいいのかなと。

で、メインのピザSサイズ。
普段がMサイズを頼んでいるものだから小さく感じましたが、年々食欲が減退している俺にはちょうどいいものでした。
特に俺が好んでいる味が強めのほっくりポテマヨソーセージとかだと、これぐらいが食べやすくて良い感じ。
10代~20代のころは一人でLサイズのピザを食っていたもんですが、それが今やSサイズで満足できる体に。
なんだか悲しくなりますが、これが「老い」というものなのでしょうね。

と、そんな感じで初めて食べてみたMY BOX。
200円引きはかなりお得かなぁと。
ぜひまたこのパワーランチ等のキャンペーンを数ヶ月おきとかでやってくれることを願うばかりです。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました