本格的に憂鬱な時期がやってきた

きのうは更新しなくてすいません。
母、弟と蔵王に行っていました。

最近は蔵王に行くにしても、前日からしっかり体調管理をしておかないといけない感じです。
前日は酒ものみません。
晩酌をした翌日に普段の生活のノリで行ったら、たいてい途中で腹が痛くなったりするのですよね。
もうなまりきったブタみたいな生活により、そこら辺の耐性もないのです。
もし社会に戻るような事があったとしても、精神的なストレスから1日中トイレに閉じこもっているような気がしてなりません(笑。

3人で行く場合は行きも帰りも俺が運転します。
まぁこういう機会でもなければ片道1時間前後のドライブをすることもないので、運転の練習や良い気分転換にもなります。
で、きのうは午後に帰ってきてそのままバタンキューと。

となれば、出かける前にブログを書けばいいと思う方もいるでしょうが、こんなブログでも1つの記事を書くと脳みそが疲れて眠くなったりします。
人間、やはり普段から鍛えていないと脳みそも衰えていく一方。
そんな状態で運転はしたくないため、こういう日はとにかく出かけることを最優先しています。
今後も更新しない日があるかもしれませんが、そのときはどこかに出かけているか、まぁ深酒しすぎて力尽きていると思って下さい(笑。

このところの天気ですが、仙台の方はぐずついたり曇りだったりといまいち。
もう間もなく梅雨入りしそうな感じですが、この前出かけて帰ってきて気づいたのは、雑草がけっこうな早さで伸び始めたこと。
雨が降ろうもんならガッツリ栄養をとってグングン伸びやがります。
4月からぼちぼち草取りをやってきましたが、これからは本格的にやらないとやばそうです。
ま、そっち方面で時間や体力を取られてブログの更新が滞るかもしれませんが、そのときもお許しください。
マイペースでコツコツやっていこうと思います。
まぁ昨年の弟が骨折して入院していた時と比べれば、いまは充分に幸せでそのありがたみを実感しております。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました