恐ろしき性癖

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【独自】「この人とエレベーターに乗るとやばい」事件3日前に別の女性を“尾行”か 神戸女性刺殺事件

こちらの事件。
最初に聞いたとき、3年前にも20代の女性に殺人未遂をやらかしていたと聞いて、
「そういう性癖のようなものがあるんじゃねぇかな・・・」
と思っていましたが、案の定そうだったようですね。
好みの女性を襲って嗜虐心を満たすという・・・。

それにしてもこの谷本容疑者の行動を見ていると、そういう性癖は抑えるのが非常に困難だというのが分かります。
東京から神戸に行きホテルに泊まって数日間もの間に好みの女性を物色。
事件3日前にも他の女性を狙っていたなんて聞くと、もうその執念足るやすごいなと。
面識のない女性を徹底的につけ回してその住居まで突き止めるというのはもはや病気。
こんなの防ぎようがないですよね。

しかもこれ、驚いたのは犯行に及ぶ際に谷本容疑者が変装とかしていなかったこと。
髪が金髪まじりのパーマで目立つのに、そういうのを隠すことなく行動に移すというのが・・・。
ここら辺も性的衝動が抑えきれなくなったら、そういうこと考えられなくなるのですかね。

それと残念なのは、5年前にストーカー、3年前に殺人未遂をやらかしているのにほぼほぼ野放しのような状態だったこと。
これが司法の限界と言われればそれまでですが、今回被害に遭ったなんの罪のない女性のことを思うとやりきれない気持ちになります。
いきなり襲われ訳が分からないまま殺されてしまった事を思うと・・・。

今回捕まった谷本容疑者。
彼にとってはストーカーや女性に暴行を加えることこそが一番の快楽で、それは抑えきれるようなものじゃなかったのでしょうね。
その心の根っこにあるようなものは今後なくなることはないでしょうから、二度と世に出てきてほしくないですね。
というか、こういう性癖があるなら万が一この後に世に出てきたとしても苦しむだけだと思うのですよね。
こんなどうしようもない性癖だと・・・。
だから後は人生を終わらせてあげた方が彼のためになるような気がします。
言い過ぎかもしれませんが、今回の事件の救いのなさを考えるとどうしてもそんなことを思ってしまいます。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました