魔改造されたカップヌードルを食えない体に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この前。
スーパーに行ったら、カップラーメンのコーナーで日清のカップヌードルが税抜き138円と安売り中。
最近は多くのスーパーで税抜き188~198円ぐらいで売られている事が多いだけにこの機会にまとめ買い。
俺の中で定番のものを5個も買ってしまいました。

で、このときにいま話題になっている「魔改造」シリーズのカップヌードルも売っていたのですよ。
お値段は同じ税抜き138円で。
つい数日前には新商品ということで198円で売られているのを見た事もあり、どれか試しに買ってみようかなと思ったものの・・・。
この間改造シリーズのカップヌードル。
スタンダードなものと比べると明らかに重そうなのですよね・・・。
4種類どれも。

その中で特に「これは・・・」と思ったのはカレー味。
カレースープにガーリックとマヨを加えた「こってりガリマヨカレー!?」とのこと。
このときはお腹が空いていたので食えそうな気もしなくはなかったのですが、おそらく買ったとしてもこれだけこってりとした重厚感があるであろう事を考えると、しばらくは食べる気にならないと判断。
胃が整っていることが少ない俺には食える代物じゃないと諦めました(笑。

とまぁ、そんな間改造カップヌードルシリーズ。
俺的には「魔改造とはいえさすがに重くしすぎじゃ・・・」と思っていたのですが、Xなんかを見ているとけっこうみなさん買って食べているようで驚きました。
俺からするとうらやましいというか、もう俺はそういうステージから離脱してしまった悲しさのようなものを感じましたね。
もう完全にジジイですわ(笑。
ま、俺にはスタンダードなカップヌードルで充分です。
これが食えなくなるぐらい衰えることは避けたい所存です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました