ドミノピザの保温バッグは便利だった

コンビニやスーパーなどでの袋有料化に伴い、非常に役立っているものがあります。
それはドミノピザの保温バッグ。

以前はピザを持ち帰るときにたまに使う程度でしたが、袋有料化になった今はかなりの頻度で使うようになりました。
度々使うようになって実感したのは、その大きさ。
ピザを横にして持ち運ぶことが出来るのはもちろん、立てた状態だとやまやとかでワイン6本+氷1キロを買っても楽に収まります

またこの保温バッグ。
以前にも書きましたが、中に保温シートが貼られているんですよね。
だからこの夏には保冷剤との組み合わせで、刺身などを買ったときなどには重宝しました。

それといいのがこのデザイン。
持ち歩いても、300円ぐらいで買ったエコバッグと比べると汚く見えないのですよね。
以前はやまやなどで店員さんの前で、エコバッグに入れるのは抵抗がありましたが、今ではこの保温バッグを持っていっています。
デカいから店員さんも袋の有無を確認しないで済むので、お互いにとっていい感じです。

このドミノピザの保温バッグは500円で買ったもの。
でも、500円分の割引券が付くので、実質はタダでした。
袋有料化でエコバッグを持ち歩くことが増えた今。
ドミノピザを食べる方なら、お金を出してエコバッグを買うよりこれを買った方がいいと思います。
俺も機会があればもう1個買うかもしれません。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました