食べ物はおいしく頂きましょうよ・・・

浴槽に大量の「牛丼」を…人気YouTuber「チーズ牛丼風呂」ドッキリに物議 「おもんないし酷い」

当人たちは「面白い」と思ってやったのでしょうが、俺にはまったく面白さが分かりません。
また使っている量が200人前とのことで、この点が非常に残念。
金を払っているからって、こういう使い方をするようなものじゃありません。
おいしい牛丼をこんなことに使うなんて・・・。

200人前も使うならこんな使い方をするのではなく、もっと人が喜ぶようなことをすればいいのに。
普通の器で振る舞ってくれれば、俺なんかは感謝しながら頂きますよ。
あまりにももったいなさすぎます。

 

 

このドッキリを見る限り、今まで「食べ物で遊ぶな」と教えられたことがないのですかね。
もし俺がこの牛丼を作った側ならかなりのショックです。
基本、おいしく食べてもらいたくて作るじゃないですか。
それがこんなドッキリのために風呂釜に入れられたら・・・。

まぁ一つだけ擁護というかフォローするなら、日々YouTubeのネタを作りまくっていて、そこら辺の線引きが分からなくなっているのだとは思います。
普通の動画じゃ再生数は稼げません。
そのため面白さや過激さを求めてこういう動画を撮るのでしょうが、今回のは超えてはいけない一線を越えているように見えます。
牛丼が粗末に扱われているだけで、ドッキリを仕掛けた人以外は誰も幸せになってないですよね。
風呂釜に入れた牛丼を食べさせられても・・・。

とまぁそんなことを思ったこの1件。
炎上したということはまともな感覚を持っている人が多いということなので少し安心していますが、怖いのが「面白い」や「何が悪い」とか言っている方々もいるということ。
こういうのが受け入れられるようになったら、ますます世の中は悪くなっていくのでしょうね・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました