ドミノピザの「お楽しみチケットダブルチーズ追加」は太っ腹だった

別なブログで書いた2018年11月の記事を引っ越したものです) 

 ドミノピザでピザを買ったときにもらえるクーポン、「お楽しみチケットダブルチーズ追加」。
1枚ポンと渡され、そこにクーポン番号が記されています。
で、これをネット注文のときに使ってきました。
お持ち帰り特典と併用できて、無料なのは本当にありがたいのです。

 で、今までこのクーポンを使う際、頼むピザは必ずLサイズで1枚の注文をしていました。
ドミノピザでは1枚頼むと2枚目がタダになる「2枚目0円」なんてのをやっているので、家族で種類豊富に食べたいときはMサイズで2枚注文することもありましたが、「お楽しみチケットダブルチーズ追加」をするときは、「1枚にしかダブルチーズが追加されない」と思い込んでいたのです。
少しでも有効にこのクーポンを使うなら、Lでダブルチーズにした方がお得と考えていました。

 が、ある日。
どうしてもMサイズで2枚買いたい状況が発生。
手元にはダブルチーズのクーポンがあったのですが、このときは2枚を注文することが優先だったため、「1枚だけダブルチーズもやむを得ない」と思いつつ、ネットでちょっとこのことについて調べてみると・・・、なんとこの「お楽しみチケットダブルチーズ追加」は、2枚注文しても両方をダブルチーズにしてくれるとのこと。
「え?この世知辛い世の中なのにマジで?」と疑いましたが、マジでした。

 これを知ると、Lサイズ1枚でダブルチーズにしてきた自分が何とも浅はかといいますか・・・。
最初からダメと思わず、やってみることの重要生が分かりました(笑。

 

(この画像はハーフ&ハーフです)

ダブルチーズはピザを手に取るとき、チーズが多くてこぼれ落ちるほど。
無料でこれは本当にありがたいですね。
台風の日の配達させたりしていて色々と言われることもあるドミノピザですが(笑)、こういう良心的なサービスを続けてくれる限り、俺は今後も食べ続けていこうと思います。
俺が行っている店はスタッフさんたちの対応もかなり良いので。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました