2020年のタイムラインを見て感じた事

今年の1月にメールで送られてきた、グーグルマップのタイムライン。

9月以降がどこにも出かけていない引きこもりみたいになっていますが(笑、そんなことはありません。
この期間も主に近所ですが、そこそこ出かけていました。
たぶん、データーが集計出来ていないのは、スマホの不具合ですね。
3年以上使っているスマホですが、最近はいろんな不具合が出まくりで、イヤになっています。

それにしても・・・。
こういうデータで見ると、バイトを辞めて車の走行距離が激減したことがハッキリ分かりますね。
それと感じたのは、意外とバイクを利用しているということ。
基本的に短い距離のときにしか使わないので、たいした走行距離ではないのですが、この2年ほどは行き先の駐車場の有無などにより、良い感じに使い分けられているなと思いました。
父からバイクを譲り受けた当初は、車に比べて快適さがまったくなかったので、
「こんなの乗ってられんわ」と思っていたのですが・・・。
何事も慣れというか、活かしようはあるものだなと。

昨年はあまりアチコチに出かける気力がなくなっていましたが、ここ最近はグーグルマップの利便性に気付いたこともあり、興味のある場所には行ってみようかなという気持ちになっています。
しかし、現在はコロナの影響で、なかなか出かけにくいという・・・(苦笑。
やれるときにやっておかないとチャンスを失うという典型ですね。
コロナが落ち着いたら、もう少しアチコチに出かけたいものだと思います。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました