お前の社会への不満なんて知らんがな

立川ホテル殺害 逮捕の少年女性と面識なし社会への不満も供述

このニュースを目にする度に胸クソが悪くなります。
あまりにも惨すぎる事件。
犯人は人間ではありません。
救いようのないサイコパス。

最初に聞いたときは、女性と面識があり何らかの恨みがあると思っていました。
それというのも、「全身およそ70ヶ所の刺し傷があった」ということだったので。
こんだけ刺すというのは、よほど深い恨みでもあったのかと思っていたのですが・・・。
フタを開けてみれば、なんと面識なし。
しかも無理心中をしようとして協力してもらえなかったから殺すという・・・・・・。
一ミリたりとも理解できない理由。
被害に遭われた女性が可哀想すぎます。
たまたまこんなのと遭遇したばっかりに、命を落とすって・・・。

今の法律では、未成年という扱いのこいつは死刑にはならないのかもしれません。
まぁ懲役15年ぐらいか無期懲役になってしまうのでしょうかね。
しかし、今回の犯行無いようを見る限りでは、この時点で「更生は不可能」と分かるようなもんです。
何の関係もない赤の他人をここまでメッタ刺しにするような人間は、もう何をしようとも改心することは絶対にないでしょう。
二度と世の中に出てきてほしくないものです。

それにしても・・・。
最近、全国各地で15歳ぐらいの若い少年が人を刺す事件が発生していることに恐怖を覚えます。
もう変なオーラを漂わせている奴には、とにかく近づかない、なにかあってもスルーした方がいいのでしょうね。
相手が刃物を持っていようものなら、マジで刺されるかもしれませんから・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました