バカ大漁

足立区・男性刺傷 “殺害依頼”妻を逮捕

おととい知ったこの事件。
かなり衝撃が走りました。
“これほどまでのバカが存在するんだ”と。

まずTwitterで殺害依頼をし、それを受けるという時点で絶望的なバカ共なんですが、俺がショックを受けたのは犯人の若い男達。
上記リンク先に動画があります)
見た目がやんちゃしていますが、こんな感じの子たちって普通にどこにでもいますよね・・・・・・。
それが殺人を引き受けるという・・・。
人を殺すというのは、自分の人生を全て台無しにするような行為だということが分かっていないのか。
金銭的によほど切羽詰まっていたとしても、殺人を引き受けるという行動は理解に苦しみます。
人の命をなんだと思っているのでしょうか。

次に恐怖を感じるのは、TwitterというSNSで殺害依頼をする妻。
多くの人が目にするTwitterで殺害依頼って・・・。
証拠もバッチリ残るのに、なにを考えているのか。
俺と同年代であることを考えると、なんとも不憫になります。
そこら辺はやる前に気づけよと(笑。

でもアレなんですよね。
こんな簡単に足が付きそうな上、罪が激重の依頼なのに、それに応募する若者が3人もいるという事実。
・・・恐ろしくないですか。
バカ丸出しの案件なのにそれに簡単に食らいつく若きバカ3人。
この件だけで3人も集まるのです。
その気になったら、誰でもいつでもこういうバカを釣り上げられそうです。
例えば実際に払うつもりはなくても「500万円あげるよ!」とか言えば、このレベルのバカは裏も取らずにそれを信じます。
で、バカは金欲しさにそれを実行するという恐ろしい仕組み。
金が欲しいだけのバカに殺されたら、被害者はたまったもんじゃありません。
が、それが現実として起きているわけですから・・・。
いやぁ、正に世の中が狂ってきていますね。

とにかくこの事件には衝撃を受けました。
“頭パッパラパーの中身なき人間”とはこういう人間を指すのですかね。
こういう奴らに殺されるのだけは勘弁です(笑。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました