ファミマの和風ツナマヨネーズのおにぎりはおいしかった

先日。
1月からず~っと食べたいと思っていたファミマの「和風ツナマヨネーズ」を買ってきました。

1月にジョブチューンにて炎上騒動が発生。
見た目だけで口にするのも拒否されかけたこのおにぎり。
が、むしろそれにより逆に俺は今までの商品の中で一番興味が湧きました(笑。

見た目に変なところは感じません。
そして肝心の味は・・・。
俺はめちゃくちゃ美味しいと思いました。
通常の白いご飯のツナマヨよりも、こっちの方がご飯に味が付いていてツナマヨと非常にマッチしています。
今後、ツナマヨを食べたいときはこっちを買います。
というわけで俺の中では見事に合格(笑。

あの炎上により知名度が上がったと思われるファミマの和風ツナマヨネーズ。
ファミマとしては結果的に得をしたのではないでしょうか。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました