おめでとう

計400点中266点を取れば合格 問題文が膨大で、高い英語力も必要/NY司法試験とは

このブログでも度々取り上げた小室圭さん。
NYの司法試験に合格したとのこと。
さすがにこれには「おめでとう」と言わざるを得ません。
正直、これまでの経緯を踏まえると、スルーしたくもなりましたが…(笑。
結果を出した以上は認めざるを得ません。

とはいえ…。
なんでも心の中にモヤモヤが残っているのですよね。
なんとも言えないものが。
ネットでの反応を見ると、何となくそういう方々も多いように感じています。
もちろん、素直にお祝いしている方々もたくさんいるのですが…。

まぁ弁護士になったのであれば、後は自分たちの力だけで生きていってほしいですね。
そうすれば、誰からも文句を言われる筋合いもないですし。
ま、結果を出したとはいえ、これからがスタートです。
弁護士としてのご活躍をお祈りしております。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました