20日はフレの日

久しぶりにクラシックバーガーを食べたくなり、先ほどフレッシュネスバーガーへ。
店に到着すると、そこできょうが「フレの日」の20日であることを知りました。
昔はテリヤキバーガー半額で利用させてもらいましたが、いつしか「アプリ会員限定」とかになり、古いスマホしか持っていない俺はその時点で諦めていました。

んできょうも特に気にすることなくそのまま買おうかなと思ったのですが、目に入ってきたのは
「アプリ会員だと20%引き」で指定されたハンバーガーが買えるとのこと。
20%・・・。
微妙にこちらの心を揺さぶる数字です。
これ10%ぐらいなら「めんどくせえ」でスルーしたと思うのですが、20%ともなると・・・。
また昨年から値上がりもしているじゃないですか。
そういう中での20%。
どうせ買うなら使った方がいいと判断し、邪魔にならない場所で試しにアプリ登録することにしました。

で、アプリ登録は問題なく済んだのですが、次は“ログイン”やら“新規会員”を見て、
「うわ、メアドとか登録するのだるいな」と心が折れかけたのですが・・・。
電話番号での登録も可能だったのでそちらで登録。
後はピコピコ必要な情報を入力して、無事に20%クーポンをゲットしました。

登録にかかった時間は5分程度。
クラシックバーガーとサルサバーガーを買い、値引き額は200円ほど。
まぁ「やってみて損はなかった」と思いました(笑。
今後はフレの日が楽しみです。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました