DQN夫婦に天誅が下る

先月の中旬に書いた記事→「20代でも免許返納してくれ」
「信号が青だったから」とそのまま進んだ乗用車が救急車とぶつかったクソ迷惑な話なんですが、先ほどこちらのニュースを聞いて唖然としました。

「“無免許”発覚恐れ“妻・身代わり”か…」救急車絡む事故 運転していたのは無免許“夫”〈宮城〉

もういかにもというか・・・。
旦那は免許取り消しだったようですが、まぁ救急車が来ても譲らないような運転をしているなら、「そりゃそうなるよなぁ」って事で何だか納得してしまいます(笑。
普段からバカ丸出しの運転をしていたんでしょうね。

で、事が事だけにテンパって身代わりを名乗り出る気持ちは分からなくはありません。
旦那が無免許であることを分かった上で事故を起こしてしまったら、駄目な事とはいえ誤魔化したくなるのが妻ってもんでしょう。
しかしですねぇ・・・。
それだったら最初から嫁が運転していれば良かっただけの話。
なぜ旦那が免許取り消し中であることを知りながら運転させるのか。
ここら辺がアホなんですよねぇ。
リスクを考えたら絶対にやらせてはいけないと分かるはず。
保険も下りないから地獄ですよ、これ。

ま、結局は似たもの夫婦ってことなんでしょうね。
どっちもアホでそういう二人が合体してこういう事をやらかすと。
今後は二人とも永遠に免許取り消しでいいと思います。
運転させたら絶対にまたやらかしますから。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました