こんな奴が教師をやっていたという恐ろしい現実

大阪の私立高校野球部員に性的暴行 元教師でコーチだった男を逮捕 50人以上がわいせつ行為の被害か

こんなマンガの中でしか見ないような、ド変態外道教師が実在するんですねぇ・・・。
立場を悪用して多感な時期の生徒にわいせつ行為。
被害を受けた生徒たちがこの傷を抱えて一生生きていくことを考えると、もう終身刑でいいんじゃないでしょうか。
50人以上が被害を受けていますしね。

このクサレ教師。
調べに対し「教え子であればバレないと思った」と言っているようですが、俺が思うに高校生だったらその手の行為をされたらまず分かるから、相当リスクがあるように考えました。
でも、10年前からこういう行為をやっていて発覚したのが去年なら、やられた子たちは我慢するしかないというか、絶対に声を上げられないような状況だったのでしょうね。
何か言えば部内での自分の立場が無くなってしまうという・・・。
こういった点も利用していることを考えると、この教師は本当に終わっていますね。
人に何かを教える人間ではありません。
この10年で生徒たちが味わった地獄を何百倍にもして、罰を与えてほしいです。
さすがにこの男には更生の余地などないと思うから。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました