頭がおかしい人間って無敵すぎるよな・・・

無免許運転容疑の木下都議、議員続行を表明 議会は2度の辞職勧告

まぁ、これはほぼ予想通りですね。
免停中にも関わらず、原付や車をガンガン運転して街宣活動に励む頭がパッパラパーなお方です。

議員を辞めたら稼ぐ手段はなくなってしまうわけですから、そりゃ何が何でもしがみつきますよね。

辞めなければ4年で5560万の議員報酬がもらえ、更に政務活動費が4年分で2,400万円とのことで、合計およそ8,000万円
社会的信用も地に落ちた今、今後はこれだけ稼げる仕事に就けることは絶対にないのですから、そりゃ周りからなんと言われようが辞めないでしょう。
今はとにかく時が経つのを待って、この騒動が世間の記憶から薄れるのを狙っているのかと。
そもそもここで自ら辞めるようなまともな神経の持ち主なら、こんなバカみたいな無免許運転なんてしませんて(笑。

とはいえ、このまま続けられるのは非常に不愉快なことに変わりはありません。
だから願うのは裁判で実刑を受けて議員資格を失わせることでしょうか。
資格がなくなれば本人がなんと言おうと関係ないですし。

というか、無免許運転を複数回していたことは証言や映像で確定済み。
更に無免許中に事故を起こして、相手に軽傷とはいえ怪我を負わせているという事実。
これは間違いなく一般人なら逮捕案件だと思うのですが・・・。
やっていることの悪質さ、本人の自覚の無さから考えれば実刑でいいと思います。
最初は「7月2日から運転できると思っていた」というバレバレの嘘までついていたわけですから。
このままのうのうと議員を続けさせるのは税金の無駄。
自分の免許の管理も出来ないような人間が、人の上に立つ事なんて出来ません。
ぜひ何らかの形で木下ふみ子が失職することを強く願います。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました