これはショックだなぁ・・・

神田沙也加さん、急逝 所属事務所「私共もまだ信じ難く、受け止めることができない状況」

いや~先ほど知りましたが、あまりにビックリしすぎてちょっとパニックに。
「神田沙也加ってあの神田正輝と松田聖子の子供だよな・・・」とか思いつつ確認してみると、その神田沙也加さんでした。
まだまだ亡くなるなんて考えられない年齢の人が亡くなると、もの凄い衝撃ですね。

詳しい状況については現在捜査中とのことなのですが、なんというかこの2年ぐらいは素晴らしい俳優さんや女優さんが相次いで自殺しているのを考えると、“なにかの弾みでスイッチが入ってしまったのかなぁ”と。
その亡くなる前までは普通に過ごしていたのに、突然・・・・・・というパターンで、これは抗えるようなものではないのかもしれませんね。
恐ろしいことです・・・。

それにしても・・・。
神田沙也加さんは誰の目から見ても親の七光りではなく、しっかりとした実力があった方だけに非常に残念です。
声優などもやられていましたし、歌も非常に上手。
この動画を見ると、本当に凄いなとしか言えません。

 

出来る事ならこの先もこの歌声を聴かせ続けてほしかったですが・・・。
神田沙也加さんのご冥福をお祈り致します。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました