本物の王子様

羽生結弦さんが結婚「私、羽生結弦は入籍する運びとなりました」…自身の公式SNSで発表

羽生くんが結婚したんだそうで・・・。
率直な感想としては「そういう相手がいたんだ」といったところ。
というのも、これまで羽生くんの恋愛に関する噂とか話って聞いたことがなかったから。
なんか恋愛とかそういうのを語るまでもない次元の存在というか。
だからいきなりの結婚報告を聞くと、ちょっと呆然としてしまいました。

ま、冷静に考えればそりゃ羽生くんはモテますわな。
スケートの技術もさることながらあの見た目と立ち振る舞い。
これまで一度のスキャンダルを起こすこともなく、こうやってサッと結婚してしまう様子を見ると、ここら辺もさすがだなぁと。
相手の名前とかも一切出さずに、限りなくクリーンに報告を済ませているのが羽生くんらしいとですね。

それにしても・・・。
羽生くんと結婚した女性は大変でしょうね。
あの羽生くんに愛されているというのは幸せなことなのでしょうが、これだけの人と一緒に生きていくとなると、様々な制約がありそうで生活するのも一苦労といいますか。
熱烈なファンの中にはおかしい奴もいそうで、そういう人たちからのやっかみとかも怖いものがあります。
まぁ相当な覚悟がないと出来ないものですよ。

と、そんなことを思った羽生くんの結婚。
どんな人と結婚したのかは気になりますが、まぁこのままずっと正体を明かさずにいた方がみんな幸せになると思います。
個人個人で「こういう女性なんじゃないだろうか」とか想像しているのが、一番平和なんじゃないでしょうか。
万が一正体を明かすにしても、20年後ぐらいでいいように思います。
だからマスコミは必死にその結婚相手を見つけて晒すようなことはしないでいてくれることを願うばかりです。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました