こういう人間が作るメシはさぞかしまずいだろう

(*以前の記事を引っ越しました)

お玉を股間に…従業員の「不適切動画」拡散ですき家が謝罪

”くびかくご”だそうですが・・・。
ここ数年の間、こういう悪ふざけをして解雇されるのはもちろんのこと、店が閉店するなどして莫大な損害賠償を請求されるケースを見てきただけに、救いようのないバカ共だと思います。
自分で自分の人生のハードルを高くしてどうするんでしょうか・・・。

それと今回の動画をみて腹がたつのは、調理に使うおたまを股間に当てていること。
自分が「こういうことをしている店で食事をしたいか?」を考えれば即座に「絶対にやってはいけないこと」と分かるはず。
俺は今の調理のバイトをはじめて、そういうことを強く実感するようになりました。
本当にこういう「食べる人のことを考えない」奴は、飲食店で働く資格はありません。
クビにすると共に、きっちりとすき家のイメージを悪くした責任を取らせてほしいと思います。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました