マジで立派な盛りでした

2日程前。
楽しみにしていたローソンの「47%増量 盛りすぎチャレンジ」の商品を買ってきました。
買ってきたのは「盛りすぎ! ナポリタン」と「盛りすぎ! 焼きそばパン」の2つ。
本当は和風シーチキンマヨネーズが食べたかったのですが、残念ながら売り切れ。
まぁナポリタンが残り1個だったので、それを買えただけでもラッキーだと思うことにしました。

で、きのうの朝食に焼きそばパンを食べました。

ずっしりとしたもの凄いボリューム。
これ1個でお腹が満たされました。
いつもこれぐらいのボリュームなら一生ローソンを推します(笑。

夕食にはナポリタンを。

このナポリタン。
買う時に持った時点で「この重さはヤバい」と感じるほどだったのですが、まぁ温めて開けてみたら、ものすごいボリュームでしたよ。
ゆで卵も薄切りじゃなくてしっかりとした厚みのあるものが2つ。
ナポリタンのゆで卵は子どもの頃から好きな俺にとっては最高。

そして食べ進めていったのですが、まぁ本当にマジですごいボリューム。
大人2人で分けてもちょうどいい一皿になるような量。
小さい子どもなら3人ぐらいで分けられるんじゃないかっぐらいのボリュームなのです。

と、そんな量なので食べきれるか若干不安になりましたが・・・。
味も良いので時間はかかりましたが、きちんと完食。

このところスーパーやコンビニ商品の値上がりばかりで心が荒んでいましたが、この焼きそばパンとナポリタンには癒やされました。
明日まで増量した和風シーチキンマヨネーズを買えるみたいなので、明日はジャンプを買いにいくついでにローソンを回ってみようと思います。
3店舗ぐらいまでは回ってみようと思います(笑。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました