失望しましたよ・・・

 やっかみとかひがみとか言われることを覚悟の上で(笑、きょうはこちらのニュースを。

小島瑠璃子 19歳上キングダム漫画家と「福岡縁結び連泊愛

正直ものすごいショックです。
なぜなら、俺は単行本でキングダムを読んでいるのですが、単行本の作者のコメントなどで「子どもが生まれた」などを微笑ましく読んでいたから。
4年前に放送されたSWITCHインタビュー 達人達(たち) 「原泰久×シブサワ・コウ」も見た際、すごい実直そうな人だと思っていただけに、このニュースはどうしてもショックを受けてしまいます。

 また原先生の場合、一旦就職してその後漫画家を目指したそうですが、そのときも奥さんがそのことを許してくれたから今があるみたいな感じの話をしていた記憶があります(*間違っていたらすいません)
それがねぇ・・・・・・。
夫婦間のことは本人たちにしか分からないもので、他人がどうこういうものではないとは分かっています。
ただこの図式だと「若い女に乗り換えた」的に見えることもあり、単行本で家族の話を見てきたものとしては、すんなり受け入れられないですね。
元奥さんや子どもたちのことを考えてしまうと。

 ま、すでに離婚しているなら誰と付き合おうと自由です。
ただ、俺は今まで原先生のことを家族思いの良い父親だというイメージで見ていたため、残念な気持ちが強いです。
これはそれだけキングダムを読み続けて、良い印象を抱いていたからなのでしょうね。

 そんなわけで、原先生には失望しました。
でも「じゃあキングダム読むのやめるわ」とまでは思いません。
相変わらず面白いですし、今年映画のキングダムも見たのですが、それもものすんごく面白かったのですよね。
だからまぁ、誰と付き合おうとも今後も作品に対して頑張ってくれることを願うだけです。
どんなに良い作品でも、終わり方次第では駄作にもなりかねませんから・・・。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました