ライブ中に自宅に呼び寄せているのは最低すぎる

「鬼滅の刃」歌姫LiSAの夫・鈴木達央がファン女性を自宅に連れ込み不倫 女性はSNSで「LiSA ライブだったから家大丈夫だったんだ…」
これはあまりに「キツイ」と思ったニュース。
確かにLiSAのライブなら大イベントで中止になるってことはまずないでしょう。
なので不倫をするにはうってつけと言えばうってつけです(笑。
しかしいくらなんでも自宅に連れ込むって・・・。
当人としてはちょっとした遊びのつもりなのでしょうが、どんだけ罪悪感がないのかと。

んでLiSAがライブの感想をTwitterで語っているじゃないですか。
《ほんとにほんとにほんとに最高でしたぁぁーっ!!ほんっとに幸せ。もう言葉ない!》
(*上記リンク先から引用)

こういうのを見ると、なんとも切なすぎますよね・・・・・・。
プロとしてライブをして輝いている裏で、旦那が他の女と家でやっちゃっている。
ライブ中に不倫されているという事実。
嫁がミュージシャンとして最高の活動をしているときに、旦那は夫として最低の行為をしているという、あまりに救いようがなさすぎる気がします。
絶対やってはいけないことでしょ・・・。
お下劣の刃。

とにかくこの件でキツイのは自宅で不貞行為を行っていたということ。
むろん、ホテルとかでもアウトはアウトですが、「自宅で」となると本当にLiSAを舐め腐っているのが分かるから罪は格段に重くなります。
「自分の家で他の女と旦那がやっていた」というのは、そのイメージをするのも容易だから、とにかく気持ち悪く、その家に住み続けるというのは厳しいでしょうね。
よほど心が広いというか、相手を許せるなら別ですが・・・。

個人的にはこれが事実なら、もう「夫婦間での話し合い」で収めるのは非常に難しい気がします。
というのも、これだとLiSAのイメージもズタズタに傷つけてしまっているため。
この旦那と結婚し続けているかぎりは、ファンとかの間でもこういうイメージが残るでしょう。
それは今後もLiSAが音楽活動を続けていく上では、あまりにマイナスなんじゃないでしょうか。

とまぁ、こんなことを俺は感じた次第です。
まぁやらかした声優の旦那は、この一件のイメージがずっと烙印のように付きまとい、今後は仕事は激減するでしょう。
不倫の中でも最低と言えるこの行動をしていた男に、「是非声優をやってもらいたい」と思う人はいないでしょうし。
ちなみに旦那のTwitterフォロワー数は32.3万人。
今のような事態になると、知らぬ存ぜぬでは通せるような人数ではありません。
ネットでこの事がニュースになった7月30日を最後にツイートが止まっていますが、どういう説明をするのでしょうね。
やっていたことがあまりにゲスなだけに、対応を誤れば声優活動も完全に断たれることは必死。
しっかり注目していきたいと思います。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました