カテゴリー追加 プロの質が下がったなぁ・・・と感じた事

カテゴリーを追加しました。
“自宅が知らぬ間に床下浸水していた”です。
1話目はこちら。

これはある日気づいたら、床下にたっぷりと水が溜まっていたという話。
その状況を見たときは母と一緒に心底驚いたのですが、ビックリしたのはその水が溜まっていた原因。
「リフォームを仕事にしているプロの質も、こんなに落ちたのか・・・」と思わずにはいられませんでした。
本当に頭がからっぽの人間同士が作業をやったような感じなんですよ。
素人の俺からみても「おいおいおい」と言いたくなるような。
それぐらいの出来事でした。

 

 

昨今は台風などの自然災害で、全国各地で床下浸水が発生することがありますが、我が家がそうなって家がまるまる水浸しになった場合の修理代がとんでもないことになることも分かりました。
修理代もさることながら、復旧作業にもとんでもない労力がかかります。

そんなことを知った床下浸水。
興味のある方は読んでみて下さい。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました