なにもかも疑ってかかる

おととい。
3ヶ月ぶりぐらいに吉野家でからあげ3個パックを買ったのですが、すぐに異変に気づきました。
それはからあげが入れられているのが、以前の立派な紙の容器から紙袋に変更になっていたこと。
そのため、最初は「あれ?からあげ入れ忘れられている?」と焦りました(笑。

で、紙袋になったことについて不満はありません。
というか、個人的には前から「あの容器はデカすぎる」と思っていたのですよ。
3個パックに使うのにはもったいないというか。
6個9個ならちょうどいいと思うのですが。

というか、いま公式HPの画像を見たら、9個パックが販売終了していることを知りました。
で、いまおとといのレシートを確認したら、3個パックで買ったつもりでしたが、そうじゃなくて普通に単品×3で買った値段になっていました。

と、なれば「お前のことだからまた文句か?」と皆さん言いそうですが、別にキレていません。
「3個パックでお得じゃないから買わない!」とかも言いません。
ただね、ほら、もう3個パックが終わっているなら、一言伝えてくれた方が親切かなと。
ま、数ヶ月ぶりに買うなら何かと変更になっていることもあるから、事前に確認してからいくことにします。
ますます疑い深い人間になってすいません(笑。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました