若い女性からDMがきた

Twitterを始めて数日。
見知らぬ女性からフォローされたので、こちらもフォロー仕返すとDMが来ました。

メールの内容を確認すると、きれいなアジア系の20代外国人女性の方から。
アカウントを見にいくと顔出しをされていました。
そしてきたDMの内容がこちら。

まぁ別におかしな点はありません。
こちらもフォローしたので、お礼のメールをくださったのです。
だから通常なら気にしなくていいのでしょうが・・・。
俺のセンサーはピンと来ました(笑。
「まぁありえないよなw」と。

というのも、皆さまご承知のように俺はこんな人間です。
だからまぁ好んで接触してくる人なんて極々少数。
心がめちゃくちゃ広い方かよほど寛大な人とかぐらいです。

あと、その女性のツイート内容を見ると、ほぼ俺と接点がないのですよ。
ツイート内容はカタコトの日本語。
これでなんで俺をフォローしたのか謎すぎます。

ま、たまたま目に付いたからフォローというのは、なくはない話。
ちょっと面白そうだからフォローという可能性もあります。
ここまではあると思うのですよ。
しかしDMをしてくるってのは・・・。
どう考えても匂いますねぇ(笑。

なので、俺は基本頂いたDMにはメッセージを返していたのですが、この方のメールには絵文字のいいねだけを返したのですよ。
♥マークとかだと誤解されかねないので、親指を立てたいいねマークを。
この女性との面識はないのですから、このぐらいの距離感でいいだろうと。
そしたら次に来たメールがこちら。

ああ、もう完全に殺りに来てますね(笑。
そう判断したため、この後は絵文字での反応もしませんでした。

と、そんな反応をすると、翌日にはフォロー解除されていたので、こちらもフォローを解除。
おそらく出会い系のアカウントで釣りに来たのだと思いました。

が、しかし。
後日、アカウントを見に行くと、また普通にツイートとかしていまして・・・。
特に不審な点もありません。
はっ!
ということはひょっとして出会いのチャンスを逃したのでしょうか(笑。
次に同じようなことがあったらアグレッシブに攻めてみようと思います。
この歳からワンチャンあるかもしれませんwww

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました