なないさんの訃報

eスポーツキャスター・なないさん死去、32歳 8日に米国での大会から帰国したばかり「突然の訃報に…」

今朝。
4時ごろに起きてツイッターを見てビックリしました。
なないさんは先日アメリカで行われたEVOというゲーム大会に参加していました。
3日ほど前まではそのことに関するツイートを見ていただけに、本当に「信じられない」という気持ちしかありません。

俺がなないさんのことを知ったのはここ2年ぐらいの間。
おじリーグやストリートファイターリーグで実況などを行われていて、どんな人なのか知りたくなったので、3ヶ月程前に格闘ゲームプレイヤーwikiで詳細なことを調べたりしました。
それだけに・・・。
単に配信を見ていただけの俺ですがショックですね。
親しい方々はとんでもないショックを受けているかと思います。
32歳という若さでの突然死はあまりにも辛いものがあります。
本当に人の命の儚さを感じずにはいられません。

ツイッター上ではなないさんの訃報に関するたくさんのツイートがされ、それらを見ていると数多くの人に愛された人だったんだなと知りました。
これだけ惜しまれる人ってそうはいないと思います。

今年の6月にストリートファイター6というゲームが発売され、これから格闘ゲームのブームがやってきてその第一線での活躍は約束されていたなないさん。
これからって時に亡くなってしまったのは残念でなりません。
ご冥福をお祈りいたします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました