雨がありがたい

きょうの仙台は朝から雨。
基本雨は好きじゃないですが、気温がグッと下がったのはありがたく、まず先に買い物に行ってきました。
家でX(Twitter)なんかを見ていると、あっという間に時間が過ぎてしまって、午後になると出かけるのが面倒になるため。
ネットをダラダラみて時間を無駄にする週間も、そろそろ本格的に直さないといけないですね。
まぁそれが俺のような自分に激甘な人間には難しいことなのですが(苦笑。

今年も9月に入り、残り3分の1。
今年初めに打ち立てた片付けの目標数値には到底届いてはいませんが、とりあえずメルカリのおかげで大量のマンガ本が処分できたのは良かったです。
これのおかげで「一切何もしなかった」という状態にはなっていないので、いくらか精神的に救われています。
まぁこうやって妥協するのも甘いところですね(苦笑。

9月になりようやく気温が下がってくることもあり、今後は実家や蔵王の家の草取りを完了させる予定です。
その関係でブログを数日休むかもしれませんが、そのときは事前にお知らせしますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました