人気者たちが去って行くのを見るのは辛い

死去の仲本工事さん、14日に「志村けんの大爆笑展」訪れていた 「楽しかったなァ」最後のツイート

2年ほど前からTwitterを始めるなど、精力的に活動されていた印象がある仲本さん。
それゆえ、回復されると思っていたのですが…。
事故後にそのままお亡くなりになってしまったとのこと。
非常に残念です。

で、聞けば約1週間ぐらい前に「志村けんの大爆笑展」を訪れていたとのこと。
81歳という年齢でも自分の足で歩き、こうやってイベントに参加するほど元気だったのに…。
それが一転、事故で亡くなってしまう。
本当に人の命は儚いといいますか…。
健康であるにしても、ある日突然、こういう形で亡くなってしまうこともあるということに猛烈な恐怖を感じます。
これがまた誰にも分からないし、避けようのないということが…。

俺は子どもの頃からリアルタイムでドリフを見ていた世代。
テレビの中の人気者がこうやって亡くなっていく姿を見ると、どうしてもこの先の現実を色々と考えてしまいます。
こればかりは避けられないし、いつか必ずやってくると。
近年は少しずつ覚悟を決めていますが、ますますしっかり考えていかなければならないようです。
仲本工事さんのご冥福をお祈り致します。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました